自分一人で動画を完成させたとき

仕事でSNS投稿をやっている。

 

スマホで30秒程度の動画作成をしているが、あまり経験がないので一緒に働いている方にアドバイスをもらいながら作成していた。

 

たまたまタイミングが合わず、今回初めてアドバイスをもらわず自分一人で作った物を投稿することになった。

 

色々と迷う部分はあったが、最後は自分の感性を優先させて完成させた。

 

結構時間がかかったのもあって、リリースした時は達成感があった。

 

まだ、知識不足で自分が表現したいものを思った通りに形にできないところが多いけれど、自分が表現したいものが表現できたときは、とっても嬉しい!そして何より楽しい。

 

おまけだけどメインかもしれないが、昨日今日と、自分が出した企画アイディアに対して、「いいね!」と言ってもらえた瞬間、「これが自分がやりたかった仕事だ」と思った。

 

毎日アイディアを出し続ける、考え続ける、それが形になる、刺激的で楽しそうだ。

 

何の分野でできるかな。やりたいかな。

 

ワクワクする!

 

「企画力」を磨くためにできること、考え、実行していこう。