インスタでいいねが付いた時

特に、自分でも気に入った写真や動画にいいねが沢山付くととっても嬉しい。

 

うまく取れた写真をUPした後、いいねが付いたかなと何回も確認しちゃうときもある。笑

 

期待しちゃってる。

 

いいね=褒める、共感、共有、応援

 

色んな意味があるんだな。

 

見たよ、っていう意味も。それだけで人とつながったと思えて嬉しいのかも。

 

リアルな人との接触が減っている今、SNSは人との繋がりを感じられる大事なツール。

 

孤独からの解放?

 

インスタグラマーもいいな~。

 

時間と場所から自由になりたい。

 

人から指示されない、自分で全て決め行動できる仕事がいいな。

 

さて、今日も充足感を感じられる瞬間があった。

 

いいねをもらった時より、いい動画が取れた時orいい編集をして投稿ができた時に充足感を感じたかな。

 

意外と一日ひとつはあるもんだな。

 

また明日も見つけて行きましょう!