前日指していた株が約定になってた時

数日前に本屋へ行き、何となく株の雑誌を見ていていいかも💡と思った株があったので、昨日、ご無沙汰していた株取引をしてみることに。

 

株式市場が閉まった後、アプリで指値買付をしていた。

 

それで今日仕事を終え帰宅してから、そういえば、、、

 

とアプリを開いたら「約定済」になっていた🎊

 

しかもその日の安値に近くて嬉しかった。

 

いい買い物ができたかな(∩´∀`)∩

 

自分は結果がすぐ出るのが好きなのかな。

 

とにかく、株は好き。😊

 

こうやって充足感を感じた瞬間を書いていると、少しずつ自分の傾向が見えてくる気がする。

 

 

あと今日は、仕事であるお店にちょっとした交渉をしに行き、快く受けてくださった瞬間、嬉しかった!

 

説明が苦手なので、ちゃんと伝わったんだなと思ってうれしかった。

 

明日は何か嬉しい事あるかな~

 

全然予想がつかないけど、一日一回は嬉しいことがあるようにしたいな♪