仕事を辞めたらやりたいこと

来月仕事を辞めるので事前に書き出しておこうと思う。

これって働きながらでもできるじゃん?ってなりそうな気はしているんだけど。。。

ではレッツゴー。

 

生活スタイル編

・毎朝、朝ごはんを作る

・6時起床

・毎朝ウォーキングorサイクリング

・おしゃれな食器を揃える

 

ひとことで言うと、日々の「暮らし」を大事にしよう、ということ。

最近、YouTubeでよくおしゃれなVLOGを見ていて、思いっきり感化されてる。

おしゃれな生活憧れる~~~

 

体改革編

・髪の毛のアホ毛・白髪をなくす

・お肌の毛穴をクリアに、艶のあるお肌を手に入れたい

・美ボディーも手に入れたい

 

毎日プチ筋トレやる!プチでOK、継続が大事。

健康的な生活をしストレスから解放されると白髪も黒に戻るかな?

一度白髪になっても黒に戻ることもあるって聞いたことがあるので、それを信じて食事にも気を付けよう。

 

スキル・経験編

・動画編集

・写真

・家全体の整理整頓

 

カメラは今日ネットで注文した!ソニーのα6400。完全にYoutuberさんの影響。やっぱり人って見るものに影響されるんだな…って話がずれたけど、私にとっては大きな出費だったので、動画クリエイターになる勢いで使いたい。勢い大事!

整理整頓については、今まで自分の部屋以外は結構目をつぶってきたけれど、リビングとかが少しでも散らかってると、”理想と違う”と心が反応して幸せが逃げていくんですよね…。片付けしないと人生始まらないっ。

 

いつまで自由時間があるかわからないけど、好きを伸ばす時間にしたい。

大学を卒業してからずっと迷子だったので。

自分でお金や時間の制約をしてしまったがために、自分は何をするのが好きなのかよくわからなくなってしまったんだと思う。

日々興味が変わる人間なので、今回書いたものがこれからどんどん更新されていくと思うけれど(書いた時点ですでに数週間前と変わっている)

これからが良い時間になりますように!