久しぶりにブログを書いてみる

前回のブログから半年が経ったんだな。

状況は大きく変わり、生活スタイルも変わった。

 

最近は、なにわ男子にハマり、Youtubeで彼らの動画を見るのが日課になっている。本当、見ない日はないな。ブログを書きながら驚くわ、、、

 

今日たまたまラジオで、

 

〇歳でまたイケてる時が来ると設定して、それまで成長の階段を上っている。と考えると年を取ることに対してポジティブにいられる。

 

みたいなことを聞いた。

この発想は自分の中になかったし、確かに年を取った未来が楽しみになるし、それに向けて行動する今が充実すると思った。

 

また話が飛ぶが、Dark Houseという本を今読んでいて、

 

充足感の追及が成功に繋がるんだ、という考え方を得ていたので、

『今の充足感』

にフォーカスできるという点では同じなので、すごく共感できた。

 

このブログのテーマも、充足感の追及~徒然なるままに~、にしよっかな。

日々何が自分の充足感に繋がるのかを考えながら、充足感を感じたこと書いていこう。